部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/9

風が強い

 

今日の秋田市羽越線はもちろん男鹿線という最後の要も車両故障で止まるという地獄絵図になりました。こりゃゲーセン空いてるだろ〜〜〜(空いてた

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

f:id:Saiko_R_F:20180109193517j:image

Cy-Bird EXH PUC

EXHPUC:232

 

f:id:Saiko_R_F:20180109193610j:imagef:id:Saiko_R_F:20180109193622j:image

16未S残3

鍵盤もつまみもなにも出来ないのが露呈してますね……3から減らしたいけど増えないように努力します…!

 

f:id:Saiko_R_F:20180109224426j:image

POSSESSION 穴 イージー

かなり嬉しい…認識出来るようになってきたのかもしれない(?)

 

f:id:Saiko_R_F:20180109212012j:image

f:id:Saiko_R_F:20180109212031j:image

こちらの二曲は明日まで開催中の「秋田紅白音ゲー合戦」のDDR課題曲です。それぞれ1p、11pの更新。

 

f:id:Saiko_R_F:20180109193821j:image

今日からポリシーブレイク、フロアインフェクションがポップン↔︎ボルテで始まりました

黎明スケッチブックは自分の周りでもそうですし、曲の良さと剛力羅コースに入っていて一定のプレイヤー層が移植に喜んだと思います。

僕もそうですが、47レベルにまず驚き、譜面も47にしてはかなり尖ったスライドやロングノーツの配置でびっくりしました

INF-Bも相当難しいらしく………これは未クリアが増えそうです………

f:id:Saiko_R_F:20180109211758j:image

f:id:Saiko_R_F:20180109211814j:image

f:id:Saiko_R_F:20180109211822j:image

最近高難度ばっかだったので低難度で単発意識の練習!!と三曲新曲パフェを出しましたがスコアが残念賞……ラピス以降の判定が全然理解出来ないので未だにF/S付けても早いのか遅いのかリズムキープに疑問を持ちながらプレイしてます………