部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/10

ガチの寝落ちをかまして投稿が遅れてます。そういうこともあります。三日坊主じゃないょ

 

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

f:id:Saiko_R_F:20180110194033j:image

Replica Exp 9落ち

f:id:Saiko_R_F:20180110194047j:image

Twinkle Wonderland Exp 992k

f:id:Saiko_R_F:20180110194240j:image

愛、遠く Exp FC

 

今日はノスタルジアが中々低難度の精度が良い日でした。まだ9の990k↑がグレード対象に入ってる状態に危機感を覚えますね。早く9を対象から追い出さねば………

f:id:Saiko_R_F:20180110194543j:image

f:id:Saiko_R_F:20180110194552j:image

f:id:Saiko_R_F:20180110194610j:image

ビートは10のハードが少し増えました。少しずつ10の未難も減らしていきたいですね

 

 

本日で「秋田紅白音ゲー合戦」オンラインスコアタが終了しました。

開催当時想像もしなかった人数の参加と登録率、そしてレベルの高さにただただ驚いてました……!(ど田舎のレベルじゃない)

もし、次回以降開催することがあったらスプシ周りをもっと改善出来るように努力します!

本当にありがとうございました!!

 

以下結果

https://docs.google.com/spreadsheets/d/16Xv1CQ5u-TDUrz4hcrknnHoDN4HO83EUSejZwoUXjzM