部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/18

完全復活

 

 

とまでは行きませんが、まぁ昨日よりは体調も良くなり、今日のボルテの更新も楽しめました(爆ななポリブレの時は飯も食えない金欠状態だったので本当に待ちくたびれた)

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

 

f:id:Saiko_R_F:20180118223427j:image

f:id:Saiko_R_F:20180118223443j:image

VOLTEXES Ⅳ EXH PUC

スカイダイバー EXH PUC

EXH PUC:234、235

 

VOLTEXESも4作目ですね〜MXM譜面はラストの畳み掛けで一種硬直してしまいました

 

スカイダイバー待ってたよ……!!

本家も当然楽しかったですが、ギターもドラムもノリノリで演奏出来る難易度で愛着湧きまくりの一曲です(ギターは開幕に癖つきまくっちゃってるけど

 

f:id:Saiko_R_F:20180118223916j:image

EBONY&IVORY EXH S

ビースト救済記念に序盤で稼いで逃げ切るゲームやりました(苦手

 

f:id:Saiko_R_F:20180118224158j:image

f:id:Saiko_R_F:20180118224101j:image

TWO-TORIAL EXH 完走

これを前情報無しでプレイするためだけにずっと譜面動画もプレイ動画も避け続けてやっと…!という気持ちです。

やっぱり特殊演出をネタバレ無しで挑むのは、さながら自分がKACの舞台で人類初プレイしているかのような感動がありますね。初見はクリア成らずだったのですが、鳥肌立ちっぱなし&涙で画面が見えないほどでした。

Sまでは頑張りたい……!!

 

f:id:Saiko_R_F:20180118224534j:image

OOO 穴 AAA FC

今日のオススメだったので。10のスコア出やすいところが繋がるようになってきたのは地力向上を感じます。(インプラ灰のFCランプが益々異端アピみたいになっていく)

 

f:id:Saiko_R_F:20180118224757j:image

A 穴 イージー

Lv12 イージー↑ 21譜面

アチェンミスったのでBPもう少し減りそうですがノマゲはまだまだしんどそうですね………