部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/22

関東が大荒れでパニックな中、東北は今夜から明日にかけて荒れるようで………もう降らなくていいって………

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

f:id:Saiko_R_F:20180122222218j:image

クシコス・ポスト Exp 982k

つ、繋いだことにならないっすか…………(繋いでたらグレード値117超えるのでダメ

 

f:id:Saiko_R_F:20180122222335j:image

f:id:Saiko_R_F:20180122222358j:image

f:id:Saiko_R_F:20180122222410j:image

悲しみのYoI

未接続のグレードが中々越せなくて連奏しましたが、ギリギリ届かず体力切れ。

 

今日は集中力の持続に難がある日でした。

集中力は自分の意識でどうとでもなるものだと思うので、1月も終盤にかかり中弛みしそうになる心としっかり向き合おうと思います………

 

f:id:Saiko_R_F:20180122222628p:image

友人のダイマでダイナミックスをプレイしてます。iPhoneでやるゲームでは無いですね………ポコポコ抜けます

覚えゲーと言えばそれまでですが、出来た時の気持ち良さはどんなアプリゲーよりもいいんじゃないかと思います。本当にタブレット欲しい