部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/03/01

暴風雨で家が飛びそうです。無職なのでダンボールハウスなんですよ………

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

 

まずはこれらのリザルトをご覧ください

 

f:id:Saiko_R_F:20180301222235j:image

 f:id:Saiko_R_F:20180301222247j:image

f:id:Saiko_R_F:20180301222301j:image

f:id:Saiko_R_F:20180301222311j:image

f:id:Saiko_R_F:20180301222322j:image

 

今日からスタートのノスタルジアjubeatとの楽曲交換。条件の課題曲15曲が頑張って詰めた曲も含めほぼ全て自己ベスト更新しました(Evansのみ更新なしで初接続

 

こういう日もあると思います。

日によって出来たり出来なかったりは人間ですから、コンディションに左右されることだと思いますが

毎日通うことで調子のいい日を逃さずプレイ出来るというのは強みだと思います(プレイせずとも調子の良し悪しが分かれば毎日行く必要は無いんですがそれも難しい………

 

f:id:Saiko_R_F:20180301222336j:image

ということでconcon解禁。とっても素敵なアレンジでした。 

グレード:5519.39→5534.79

 

f:id:Saiko_R_F:20180301222823j:image

f:id:Saiko_R_F:20180301222837j:image

f:id:Saiko_R_F:20180301222850j:image

ノスタルジアの成果が眩しすぎて霞みますが、ビートもChronosハード、コンチェノマゲ、スティールエッジハードと、すこし固めの鍵盤ながら中々な成果を上げられました。

 

 

三月。いいスタートだ……!!