部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/03/12

仙台四日目。ロスタイムです。

本日は殆ど移動や人に会ったりで時間がほぼ無く、あげられるリザルトがま〜〜〜無い…………

 

ということで今日の内容は今年に入ってからの各機種のこれまでの成長進捗と、具体的な今後の地力向上目標を考えてみたいと思います。

 

─────────────────────

各機種実力的なもの(2017/12/31-2018/3/12)

弐寺……SP九段DP初段 SP12イージー15曲前後 DPは触りたて

SP十段DP二段、SP12のイージー以上は気付けば43。うち6曲ハードとかなりランプの更新具合がめざましいです。

9、10の漂白も達成し、11も6割までハードランプが点いてきてます。

 

六月までの目標は

10EXH以上30譜面

11ハード以上8割

12イージー以上60譜面

 

f:id:Saiko_R_F:20180312221629p:imagef:id:Saiko_R_F:20180312221636p:imagef:id:Saiko_R_F:20180312221643p:image

 

ポップン……40-47全埋め 46全菱 48八割 49クリア3(霖・クロイン・アストライア)

 

46-47の全埋めはキープ。49のクリアが黒帝、ヴェラム追加で5曲。48未クリアが残り6曲

(ハールネ2、クリエイター、謀叛、雅楽、ふること、INF-B)

六月までにここから1曲でもクリアすること。

 

 

 

GITA……元ゆとり銅ネ オルタ寄りダウン×

現在赤ネ。グラにすら戻っていない状況なので、まずは赤グラへ。

 

 

ボルテ……赤以上PUC220↑ ボルフォース9431

 

赤PUCを250、VFをクリムゾンへ

 

ノスタルジア……4級 

1級になれはしたものの詰めが甘いので5550を当面の目標へ

 

REV……クラス無しRP1930

現在1942。このままクラス無しで1960まで行きたいところ

 

 

シンクロニカ……レート212.12

曲削除でレートは落ちましたが119は増えてるのでまずよし。TECのRzもとりあえず1曲出たので高難度を頑張りましょう…具体的なビジョンは無し…

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

 

f:id:Saiko_R_F:20180312235531j:image

f:id:Saiko_R_F:20180312235610j:image

鬼天 穴 ハード

Scharfrichter 穴 ハード

 

仙台で結局ダメダメだったので帰りの高速バスで頭冷やして挑みました(鍵盤しんどいのでスコアはお察し

 

スコアもやってみましたが中々上手くいかなかったので供養……

 

f:id:Saiko_R_F:20180312215723j:image

f:id:Saiko_R_F:20180312215749j:image

 

 

f:id:Saiko_R_F:20180312215647j:image

Ωも進めてますが、どこまでも高難度はやる気を削がれる一方なのでなんとか食らいついて行きたい次第