部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/03/15

風の強い日でした。午前中は天気も良くサイクリング日和でしたが午後から雨だったので泣く泣く徒歩移動でした。トホホ(は?)


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜




Calling 熟練 フルクリティカル
メインテーマ(FF2) 基本 フルクリティカル
反乱軍のテーマ 基本 フルクリティカル

シアトもちょっとずつフルクリティカルが出せるようになってきました。レイドのタイミングで対象曲の下埋めするのが効率的でいいですね〜


全力バタンキュー MAS AJ

STAR+初クレしたら15.01から15.02になりました(?)
どうにも判定わからなくなってますね。拝啓ドッペルゲンガーとか何やってるかわかんなくてギリSSとかでした……


キレキャリオン TEC 119%

今日から#コンパス コラボ追加の5曲のうちとりあえず
コンパスの曲は一曲も前情報とか曲聞いたりとかしてないので、新鮮かつカッコいい曲で楽しいですね!
全体的に難易度高めのレベル設定なので焦らず詰めていきたいです





I'm Coming 穴 AAA
LAX5 feat Ryota Yoshinari 穴 EXH AAA
FLOWER 穴 ハード(鏡)
Rise'n Beauty 穴 EXH(乱)

個人的には全然合わないなぁと思ってる筐体でもコンディション次第ではなんとかなるんだなぁと思える日でした。
(ライズン1切りは悲しい……