部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/03/25

昔の写真を整理していたら、筋肉モリモリな若い頃の自分の写真を見つけてめちゃめちゃ凹んでいます………
当時こそあの筋肉持て余してましたが、あの頃の筋力・体力でいまの認識力があったらと思うと………つらい………


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜本日の収穫〜



Ronfaure 究極 FC
緊張に負けてしまった………いつか必ずリベンジするからなみとけよみとけよ……


マチガイサガシ TEC 118%
すごーく苦手な配置がいっぱいでしたが気合いで連奏しました…16が118で増えてくるとまだまだレーティング伸ばせそうな気持ちになりますね!(なるだけ


GOLDEN CROSS EX クリア

クリエイター EX クリア

48残り4!!!今日の将棋は落ちはしないだろうなと思いましたが勢いで未クリアも減らせて大変GOOD

ポップンクラスも0.01伸びて96.10!
じわじわ〜と伸ばしていきます!



紅牡丹 穴 ハード

I'm so Happy 穴 ハード(鏡)

naughty girl@Queen's Palace 穴 ハード(乱)

ノーティは正規もミラーも難しいとこが変わってしまう印象だったのでランダムで一発でした。
今日は2、3クレでこの収穫だったので集中出来てたと思います