部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/03/29

今年度も終わりが見えて来ました。
パセリポイントの変換はお済みですか???
年度が変わる今月末までに失効するパセリポイントがないか確認しましょう!!!

─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜



Little Drop かんたん EXC

REALLY REALLY かんたん EXC

Don't Stop‼︎ ふつう 98.350


今日もダンスラッシュ!
今日からの新曲も即埋め終えてしまいました……はやい…
星もカンストの200まで溜まってしまいました………はやい…曲追加来て欲しい…(今日来たばっか)

ついでに撮った動画ものせておきます。ステージ中央でプレイしたいんですが目線を合わせようと思うと下がってしまいますね〜



DUE TOMORROW 穴 ハード

Rave Cannon 穴 イージー

今日からアリーナモード解禁、旧曲救済もあったので未解禁だった灰と穴を全部解禁しました
23万ピットが7万まで減りました………しんどい……

以下、アリーナで投げられて伸びたもの