部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/03/31

年度が終わります。パセリポイントの確認も、ここを見てる人ならしてくれてると思うんで大丈夫ですよね?


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜


Crackin かんたん EXC


ハッピーシンセサイザ かんたん EXC


BUTTERFLY ふつう 99055

今日もダンスラッシュ!!
最高難易度で99が出たので大満足!(つ、繋ぐのはまたの機会に………)




デッドボヲル de ホームラン 穴 ハード


朝焼けから始まるボクらの小さな旅 穴 ハード


TYPE MARS(G-Style Mix) 穴 ハード


Scripted Connection⇒H mix 穴 ハード(R乱)


MAGIC & LOVE 穴 ハード(鏡)


HELL SCAPER -Last Escape Remix- 穴 ハード(鏡)


FAKE TIME 灰 ハード(鏡)


ALBA -黎明- 穴 ハード(鏡)


新規8曲。本腰を入れます。ブーストをかけていきます。





































































































年度が変わります。色々なものが新しくスタートしていきます。
自分だけ取り残されそうな感覚が、この時期はつきまとうものですが
今年はより一層思うこと感じることが多くて
それでも尚、前に進めるように
誰にも負けないように、悔しい思いをしないように
そして自分を大事に
今年度の音楽ゲームのシメをしっかり噛み締めて
来年度からまた新たな人生のスタートを、踏み切る次第です。

本当に音楽ゲームをやってて良かったって、心の底から笑えるその日を信じて

まだ見えない景色を、早く見たいと切に願っています。