部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/04/01

エイプリルフールでした。チュウニズム・グルーヴコースター・ノスタルジア・サウンドボルテックス・シンクロニカなどは悪ノリと言う名のイベントもありましたね
当日のみのイベントじゃない機種もあるのでゆっくりこの四月馬鹿を楽しんでいきましょうww
(今日どれもやらなかったな…………)


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜本日の収穫〜

Don't Stop!! ふつう FC 5落ち

Lv10のフルコンが遂に!!バタフライは流石に一筋縄じゃいきませんが、新年度、いいスタート切れたんじゃないでしょうか!?


そして


Lv8〜Lv10 990↑

今日でがっつりやってしまいました………!!

繋いでないもの、まだまだ詰められるもの等ありますが、とりあえずは高難度は満足です!
あとは下から理論値埋めして行くだけ…!

個別のリザルトはこちら











エディブルフラワーの独白 穴 FC(乱)

一生開幕切りの癖が取れないと思ってました……なんとかなってほっとしてます


Broadbanded 穴 ハード(R乱)

「11弱だよ」と言われ続けても今まで全く出来なかったものが出来るようになると嬉しいですね…!


ALL MY TURN -このターンに、俺の全てを賭ける- 穴 ハード

全てを賭ける勢いをこの曲で付けたくて、このタイミングでハードしました。ぶっちゃけ願掛けです。でも出来る地力はないと思ってたので


TOGAKUSHI 穴 クリア

12のランプ更新です。まだハードは早いなぁ…という気持ち