部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/04/05

人生、初コメダ───────!!!

なんで仙台や東京住んでたのに行ったことなかったんでしょうね?
味噌カツサンド美味しかった………

─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜


PERFECT HUMAN ふつう 99218

切ってしまいましたが、これにてLv5-Lv10までの99埋めが終了しました!




Xperanza 穴 イージー

曲めちゃめちゃ好きなので、思い切ってプレイ…なんとかイージー!!




Angelic Angel CHALLENGE 3落ち

最近のアプデで判定が改善されたとの情報を頂いたのでプレイ
写真では他の判定が隠れてしまいましたが3グレがポンと出ました……なんだこれは音楽ゲームみたいじゃないか……!
わりと楽しいので、継続してやっていこうと思います



快晴 EXT FC

ずっと狙ってました。ついにFC………99を昨日出したので完全に目標達成です。いやぁ本当に良曲良譜面だ…………


〜その他のリザルト〜