部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/04/08

今日は一瞬雪がちらついてびっくりしました………春よ………早く来てくれ………

─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜本日の収穫〜


J-E-N-O-V-A 究極 FC


飛翔 究極 FC


今日のシアトは2譜面接続。
本日は都内でゼノギアスのコンサート(?)があったらしいので、いいタイミングと思ってプレイしました

そして連続プレイ日数30日の称号獲得!!地味に嬉しい……!!



SKY's the limit かんたん EXC

今日のダンスラッシュ。下からやって行きましょうね〜(君と野獣から目を逸らしながら



フィリーソウル EX パフェ


コケティッシュ H 9落ち


forever under construction EX クリア


本日は旧曲オン会が開かれていました!
ポップン1-11までのサブタイの無いバージョン収録曲で熱帯をするイベントです。いろんな曲に触れて懐古厨が出来ました………!

やっと解禁できた48はもうしばらくやりたくない譜面でしたが………



Hunny Bunny EXT SSS


快晴 EXT 99 FC

ハニーバニーはずっと鳥まで頑張りたいと思っていたのがついに、という感じ
快晴は繋いで99乗せたかったので、念願叶いました(めっちゃパンヨッシャしてしまった


今日のビートマニアは全てスコア狙いだったので、まとめて失礼します〜