部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/06/05

今日ちょっと前置きとかしてる場合じゃないんですけど、開かなきゃわからないようにカモフラージュ画像貼っておきます




夏。


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜


発二合格しました〜〜〜〜〜〜………

結局4曲目無音のままで抜けました。どんな曲か知りませんww
完走して気づいたのが、残り10ノート前後で落ちてることが多々あったのが、それなりに安定感あってハマり待ちだったのかなという感じですね、ホッと一息………


★3


★4

勢いで三曲ハード〜〜〜〜〜〜勢い大事!!































(本当はハード埋めの調子が良かったから段位受けました