部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/06/24



REVの思い入れのある曲たちをやってきました

今日のは収穫というより振り返りみたいなものですね





アンビリーバーズ
ほぼ収録から稼働終了まで通してTOP10に残り続けました
討伐隊イベの時にお世話になったこともありましたね…懐かしい
判定も素直な曲なのでふと思い出した時によくやってました



REPLAY

忘れもしないVAMPS特集の課題曲
ラストが出来ずにアホみたいに連想したのを覚えてます
VAMPS特集イベ6位は今でもいい思い出



Light My Fire

ノリノリで出来る最高の版権曲だと思います。サビからラストのフリックまで気をぬくとこが一切無くて、脳汁と冷や汗と武者震いでお手軽にトリップ出来る譜面でした



THIS IS HDM

曲構成、連続フリックが本当に良くて、対象から出てもついやってしまう楽しい譜面でした
数少ない別機種に移植されてるオリジナル曲


流星でもくらちー☆


暫くクロスビーツから離れてた自分に、RP2000まではちゃんとやろうかなと思わせてくれた曲です
基本タブレットでプレイしてるんですが、アーケードだと間奏のホールド四つ拘束される所で次のノートに手が届かなくて、iOS版もiPhoneで基本プレイしてる僕は画面、デカイな……と改めて思いました


killy killy JOKER

元祖何やってんのかわかんない曲、でした(当社比)
分かってからは一気に楽しくなったので初代はいっぱいやってましたね…



光年

友人との出会いの思い出のような曲です
友人のプレイを参考にしたリザルトです。ご査収ください(?)




僕は君のアジテーターじゃない

稼働後期の曲ですが、曲も譜面もとても印象に残ってます
赤譜面はTOP10最後までキープ出来てよかったです



ココロメソッド

Endorfin.曲は他機種で魅力にハマってしまったので、REVでも楽しくプレイさせてもらいました(後半の意味不明リズムだけ最後まで意味不明だったのが悔しい





この2曲に関しては多くを語る方がなんか違うなって感じするんですけどせっかくプレイしたので





浜辺(身内ネタ







※今日のリザルトは全部一発撮りでした。上手くなったんだなぁ