部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/07/19

デレステで推しが上位報酬に来てしまいゲーセンに行く時間も寝る時間も惜しいことになってしまった悲しい人間のブログへようこそ


2000位、できるだけ目指してみたい………!!!

暫く内容が薄くなるかもしれません、ご了承ください………


ノスタルジアがエンディングを迎えました…
ストーリーをちゃんと理解できてないのが恥ずかしいのですが、ラストの二曲はどうも涙腺にきてしまって「あーーーー無理無理無理無理」って言いながらプレイしてました。不審者。

─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜



トリノコシティは初接続
⑨はものすごく勿体無いグドだったんですが…グレード伸びたので良し




☆10

☆11

☆12


新規EXHとノマゲ
ビーンボールらすと回復すぎて中盤手離してもついた……うれしみ