部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/08/29

前置き、無し───────



─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜昨日の収穫〜

中伝、合格



今日は普段1pに入ってくれる友人の誕生日だったので、昨日の成果で載せるずにサプライズで報告しました

彼は今日手首皿から練習中の小指皿で皆伝合格してました。いい誕生日になったな〜おめでとう


〜本日の収穫〜

☆11

☆12

今日はこれだけ……
昨日で一気に気が抜けて一日中眠くて眠くて仕方がなかったです。今日は15時間は寝る(確定)





スコアの練習も進捗ヨシ!(現場猫
サヨナラヘヴンはめちゃめちゃ嬉しかったです。拗らせたな〜〜〜




あまりにも神曲なので一発Pなんですが…そのリズムはちょっとどうかと思うぞ