部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/09/09

すっっごい唐突ですがお知らせです。


本日から一週間、指の大会開きました〜(ぱふぱふ

とりあえずみんなまずカード通して新曲触れって!って選曲で、BSって入ってますけど参加はどこでも誰でも自由です〜

順位に応じて解禁に使うポイントも貰えるので実力気にせず参加しよう!


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜

☆12







今日はポップンのオン会だったんですが、参加が遅れて3クレほどしか潜れませんでした。当たった方ありがとうございました
身体あっためてからやったビートの調子がバカだったのでやはり身体の稼働が多い機種はよい…………






大会曲とりあえず触ったんですけど誰が選曲したんだ?難しくないか???