部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/10/04


まっか


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜

[

スコア詰めなおし。動画も撮れました。あげようか迷い中〜
というかイベントジュエル100必要って聞いてなくてとりあえず東方キャラ交換しちゃってるんですが………


ボカロ追加気付きませんでした。閉店間際に初見…(◞‸◟ )


世間では今日からジム三曲目だというのに今更二曲目やりました…が
靴がクロックスだったので4回くらいで1落ちまでという結果に…次回リベンジ!



ボルテは今日からBEMANI学園移植スタンプイベント。
解禁は終わらせました。創世ノートめっちゃ楽しい