部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/10/08


久しぶりに""生""を実感した────


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜


地力B5個目!!!
鍵盤かったいとこでやってるんでスコアのこと最初から考えないですんだのが勝因?
周りから「行けそうかもって段階だと行けないと思うよ〜」って言われてたので、ついて嬉しい
100秒がラス落ちしたので次行けたらギアチェンします…負けた気がするけど……(?)


幸せが鳴る夜にFC99!
新曲対象TOPに躍り出ました!
10が出来ないぶん9で稼いでいこう……!





今日のギッタはここらへん。コメントに困るものばっかっていうのも、今作は出来るレベルを詰めるより背伸びした難易度を対象に入れて行きたいという姿勢で挑んでいるので温かい目で見守って下さい……
バネ抜き筐体が欲しくてたまらない…




DDRもちょこっとやりました。クロックスで踏むのは難しい…
クロックスで二枚抜きとかやる人も居るらしいんですけど、自分のはぶかぶかだしパチモンなのでストラップも無いしでめちゃめちゃ脱げてくるんですよね……余裕ができたら買いたい…