部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-1月前半

いや前半とか書いて後半は特に書かなかったりするかもしれない


毎日更新が無くなって早二週間。
ルーティンが減った事によりモチベーションも良い意味で落ち着いてきてます

そんな今月の前半の収穫を機種ごとに〜

─────────────────────


ボルテ



年明け一発目でドカンと一花
はぼっくってこんなに単純な譜面だったっけ?って拍子抜けしてしまった………(HVN?ねぇよんなもん







他にもブラスター解禁進めてたり



P増やしたりとモチベも地力ももりもりですb


ポップン





ポップンもヤバい更新ありましたね。DD101とかふることupperとか……
モイモイの新曲はマジで許せん……


弐寺












ビートは解禁も終わってモチベが落ち着いてきて、冷静に12ハードと向き合える時期になったと思います。なかなか今年入ってからの収穫はいい感じなのではないでしょうか……


オンゲキ



ようやく解禁が追いついて来た感じです。
ずっと3ブーストで組んでた緑にアタック1人入れただけでLv60にも勝てるようになってきたかな……
15.80ぐらいを目標にしばらくはやっていきたいですね〜〜〜





何と言っても1月前半BEMANI最大の衝撃は指最高難度更新の1116収録ですね……
運良く初日伝導してもらえたのでやりましたが……ホールドが…絡まる………何も見えん………



─────────────────────


前半は東西のエリア代表を決めるKACの予選決勝が行われましたね、モチベをもらった人も多いのでは?
決勝までに各機種どんなヤバいのが収録されるのか(1116みたいな)、そしてそれをどれだけ短期間で仕上げて決勝でプレイが見れるのか………オラワクワクすっぞ!!(は?)