部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-2月前半


2月突入と同時にホームのボと寺が死んで現在も沈黙

必然頻度が落ちてしまったのですがそれはそれこれはこれ
モチベがあれば筐体の前に立ってるのが音ゲーマーだしそれを筐体のせいには出来ませんわ〜


─────────────────────

ボルテ




[:imag


ホームでできないのでクレ数稼ぎつつ適当にスコア詰め……

17のSと18ちょっと〜〜
なんと赤譜面ワーストワンツーがハードついて伸びる謎の月だったりしました

17のSの方はキャリーミー大好きだからこの機会にやるか〜とか言ってたら………ビートに行っちゃうじゃないですか!!!!!!!!!!!びっくり!!!!





PUCと19の伸び。半月で8伸びるんねぇ…



jubeat









ゆびりてぃ入ったものたち。特に最後の二曲、1クレハードで通して合計23も伸びたのでびっくり



シンクロニカ



光吉アニキがシンクロニカに書き下ろしだと……!?
案の定めちゃめちゃアツくてカッコいい楽曲で楽しくできました!!!


ノスタルジア






ぼちぼちリハビリと解禁を進めていますがかなり厳しい現状
今作光りやすいけど無反応があるのが怖い………



オンゲキ













オンゲキ+無事稼働〜
無事虹にも戻れましたがこっちも要リハビリ……



ポップン


やらかし案件NAKATEC曲EX、penguinマジで好きなので現実に来てくれてとても嬉しい
気合いでエヴァポHy99もかなりの大収穫。低難度、たのしいな


弐寺




[



いろいろなリザルト
頻度落ちた割にはって感じでした……スコアの迷走がひどい


─────────────────────

とかなんとか言ってたら今ホームの寺が復活した情報が入ったので確認
初代筐体で冬は寒くて機械にもダメージデカいけど頑張って欲しい……!

ボルテの新作も公式に2/28とアナウンスがあったので今からワクワクしてます!!