部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-3月その2


その2です。
ほぼボルテのリザルト貼りまくりたくて二つに分けました

今作、17平均99と19平均95をとりあえずの目標にして始めてます


─────────────────────

オンゲキ


[:imag
[



すっかり頻度落ちてるので……ちゃんと詰めてないのばっかりですね
他の機種に完全にモチベ吸われてます(あまり置いてあるゲーセンに行かないのもデカい



ギタドラ





稼働終了まで今作の判定掴める気がしないってずっと言い続ける気がするんですが、まぁそれなりに頑張ってます
ギターは銅、ドラムは紫グラまで頑張って戻せたらなぁ………
パセリこのゲームでは全然使わないので、アンコール曲全くやらないのもスキルに響いてますね



ボルテ

16

17





























17どんだけあんねーーーん!!!!!!

それだけ16と18しかやってなかったんですね
99や接続これだけ増やしましたってことでとりあえず今月は撮ってるやつ全部載せましたが、来月からは流石に厳選しましょう………
ピエロの精度がハンパないですね。完全に今月1の出来



18




18はまだ988ぐらいでもボルフォースに絡むのでやっていきたいんですが、今度は17、19ばっかやってるんでリザルトは少なめ……


19






















19、ほぼほぼ未クリアばっかりだったので幾らでも収穫が出る………!!!

一番デカいのがディスコン抜けたのでΩの19以下全解禁になったこと!!!いやーーーーほんとに嬉しい!!!!
これからも頑張ります。



─────────────────────


とりあえずめちゃめちゃ遅くなりましたが三月の成果。
まだ全然四月の内容書き出して無いですが四月も濃密に……なってるといいなぁ………