部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019/4月



月の頭に盛岡遠征に行きました。見てるとなんだか懐かしい


─────────────────────

オンゲキ





[




エイプリルフールは衝撃でした(いや常駐するんかい………
リザルト漁ってたら月2回しかプレイしてなかったです。地力は落ちてないけど上手くもなってない………



太鼓




スコアタのために結構クレ入れました。中々上達までが長いゲームだなと思ってはいましたがここまでとは……
片手でプレイして精度を取る(バーナス?)という文化もしりましたが、いや腕動き間に合わないでしょ……キン肉マンか…??


jubeat






今月はかなり解禁が辛いので、ほんとはもっとやってないといけないんですが……厳しめ……
とりあえず大きな収穫のみで、7280台まできましたね



DDR



金筐体!!!!判定全くわかりませんが………ブランクあってもなんとか六段は………(心停止



ノスタルジア









5200台までなんとか戻してきました
リアル譜面あまり触ってないので触っていけば5600くらいまではなんとかなってくれそうな……こんなにスコア出やすくなってるんだから前作のグレードは超えたい……



弐寺























[








[


今月は気付けばアホほどビートしばいてました………
ほし12地力Cまでが埋まったのが大収穫ですね…!
ノリに乗っているように見えてなんとも出来ない曲も多いのでまだまだやることいっぱいです!



ボルテ









ようやくライバル昨日がきたので、18も目標を立てて触れるようになってきました(地力近めなプレイヤーが周りにいる幸せ……



ポップン



48残2!!!!!!!!!!

─────────────────────





アケフェス





平成の終わりにサンシャインを履修してしまいました
素晴らしすぎる……思わず卽プレイしに行きました………



なんだかんだ平成終わっちゃいましたね
ほぼ平成丸々生きましたが、元号が変わるって不思議な気分ですね……



じゃあな平成