部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-6月後半




いやどんだけサボってんねーーーーーーん!!!!


いかんいかん……

めちゃめちゃ今更ですが振り返りも兼ねて



太鼓





もしもし神様クリア出来て満足してしまった。今から始めるには遅過ぎるゲームなのかな〜
周りに上手い人いっぱい居るからもっと吸収したい気持ちはあるけど………


弐寺

















ほんとにやらなくなったなこのゲーム……
Visterhvは今作中に仕留めたいところ………


ポップン




遂に…!!!!!!48!!!!!全埋め!!!!!!!!!!!!

苦しかった…………!!
県外から先輩方の遠征もあり、モチベ湧いたお陰ですほんと、やっとEX48以下全埋め終わったよ………



ボルテ






暴龍天おかえり!!!!!

といってもほぼ復刻しただけのスキアナなんですが……
イルネス回は受かってなかったので!!嬉しみ。



シンクロニカ




演出が卑怯すぎる

終わっちゃうまでに未プレイうめうめしてどこらへんまでレーティング行けるかなというところ
何気にきたさいたま初AでTECのB以下が無くなったのがめちゃめちゃ嬉しい



その他







ユビリティ地味伸びとか、色々






全体的に6月後半もリザルト少なめでした
全然撮ってないしクレ入れてない………謎……なんで…………


これ書いてんのも七月末だしなんで…………