部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-7月後半


遂に来ちまったな………!!



─────────────────────

WACCA















半月でめちゃめちゃやりました()

と言うのも、地元はそこまで人が付かず、稼働初日から連コフィーバーだったわけです。安定のスタートダッシュ楽しいね???



maimai














惜しい感じのもいっぱい出て全体的に良い成果が多かったです
でらっくすなスコアもそれなりに意識して、太鼓で言う「枠が綺麗」?みたいなプレイ目指してがんばりますすす




ギタドラ






そうじゃないだろみたいなリザルト量産したのでかなり抜粋
とりあえず銅はなれそうですね。安心安心。
ドラムもちまちまと


弐寺







ワナパ†やりたくて数クレやっただけです………
アリーナにどんどんモチベ削られてますね。精神も。



ボルテ








[



吸われたモチベはこっちに吐き出されてます
17の惜しい奴がよく出て、18はS狙いがようやく着手段階の地力にまで来たかなと言う感じ
19もちょこちょこのばしてクリムゾン絶対戻すぞって意識を強く持った感じですね



その他









ATRAX楽しかったです(なんで指に入れた……??)

ポップンは48全埋めキープと、スコア伸ばしたやつをちょこっと


─────────────────────



本当に若干ですが、今年もコミケに行くので普段よりもクレ数少な目だった気がします。
8月関東でどのくらいプレイ出来るかわかりませんけど、関東関係無く8月のクレ数は7月を下回りそう………
地力維持は果たして出来るのか?