部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-8月前半






コミケですな………
今年は四日間日程でしたが、安定の初日のみでございました。
冬は参加できれば2日目になるのかしら
今回の反省点を参加者側運営側ともに改善していけたらなあと思いました


─────────────────────


ボルテ




























ボルテのリザだけで30枚近くあるんですが………

マジでVFクリムゾンに戻るぞ!!!!!って気合を感じますね、感じませんか?僕は少し感じました(?)

今まで避けてた18にしっかり向き合おうとする姿勢が見えますね、果たしてクリムゾンに戻れるのはいつになるのか………



maimai









[


でらっくすでスコア理論値がかなりとりやすくなった気がします。
ムラサキあたりからの曲は本当に触ってないのも多いのでインフレを全身に感じながら出来る範囲を広げているところです。
13とかにもバチバチ挑戦して行きたい……老体に鞭を打つ



WACCA




























稼働半月で異常なインフレを見せてくれたワッカくんですね。
マジExitiumなんなん
とりあえずは全国トータルランキング一桁前後を行き来してました。デバイスに難があるよこのゲームほんとに(?)



その他







なんだかんだいいつつも銅には戻れちゃったギター、これで安心して次回作を迎えられる……

宇都宮で少しだけオゲンキのモチベももらいつつ



─────────────────────


8月前半はほんとにひたすらボルテとワッカしかしてませんでしたね、ワッカはExitiumの登場で一気にモチベが削がれたのでここから頻度は激減します。
8月は自分の身の回りにいろんなことが起きすぎててんやわんやなのですが、それはまた別のお話


ところでこれ書いてるの10/16とかなんですけど、月2の更新も出来んのか???ほんとに毎日更新してた人間かよ……