部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/19

f:id:Saiko_R_F:20180119231913j:image

地元の中古switchの値段がお求めやすくなってきました。早くお迎えしたい

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

f:id:Saiko_R_F:20180119224021j:image

NINJA is DEAD ⅡDX Ver 穴 イージー

f:id:Saiko_R_F:20180119224127j:image

f:id:Saiko_R_F:20180119224146j:image

他にも色々

 

まだやってない曲、出来るだろうけどやり忘れてる曲、そもそも出来るのか分からない曲ばかりなので、これならできそうじゃない?これやってみろよ、くらいのノリでTwitterやここのコメントにぶん投げてもらえたらありがたいです(機種問わず

 

f:id:Saiko_R_F:20180119224338j:image

ユメイロムスビ Exp 980k↑

繋いだ時のグレード更新した………イントロとアウトロまともにプレイしたら瞬間移動必要じゃないですか??

f:id:Saiko_R_F:20180119224456j:image

nostos Exp S

稼働初期(ニコニコに手元をいっぱいあげてた時期)のスコアをようやく更新。誤魔化しが上手くなったなぁ…としみじみ

 

f:id:Saiko_R_F:20180119224722j:image

春時雨 EXH PUC

とても爽やかな曲で好きです。他の機種でもやりたいなぁ