部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

本当に久々の記事

えーーーーーーーーーーー……………




リザルトを纏めたiPhoneがお亡くなりになりまして、月毎の成果をあげるルーティンが出来なくなってしばらく経ちました。如何お過ごしでしょうか………


私はと言えば、日々部活系音ゲーマーな毎日を送っています。最近はボルテの伸びがとてもよいことになっていたり、しばらく高難度やってなかったのでニューロンのお陰(?)でポップン48全埋めが剥奪されたり……な感じです。


特にリザルト等あげる感じの記事では無いのですが、ちょっとしたぼやきみたいな話になります。



残暑の続く中、夏と秋の境界があやふやだなぁと思うこの頃、というより、この日
普段は乗ることのない電車に乗り、真っ暗な霊園を歩いた昔の出来事を思い出します。

駅前の新鮮な景色と、夕暮れに賑わう小さな商店の数々と、妙に印象に残るミスドの看板。私は2人で他愛のない話をしながら、お墓参りに山を登っていました。

道中何を話したのか、帰路どんな道を通ったのか、そこら辺は全くと言って良いほど覚えてないのですが、霊園の空気だけを、鮮明に覚えてるのです…






それだけです(は?



単に、思い出したなぁ、あんなことあったなぁとふわふわした記憶だったので、とりあえず書き留めておこうと思った次第です…。


最近色んなことが立て続けにおこって、物凄く忙しい日々を過ごしてるのですが、めちゃめちゃ面白い話とか、ちょっといい話とかいっぱいあるんで、まとめてご報告出来る日まで。