部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/03/31

年度が終わります。パセリポイントの確認も、ここを見てる人ならしてくれてると思うんで大丈夫ですよね? ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を…

2018/03/30

諸事情により今日は簡素に!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲー…

2018/03/29

今年度も終わりが見えて来ました。 パセリポイントの変換はお済みですか??? 年度が変わる今月末までに失効するパセリポイントがないか確認しましょう!!!─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベ…

2018/03/28

ダンスラッシュ!!!地元でも稼働開始しました!!!! 確実に初日にやる量じゃない……… 明日新曲追加を前に全曲解禁、全譜面プレイ、星貯蓄を済ませてしまいました………─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収…

2018/03/27

久々(一年ぶり!!)にスクフェスACなぞやってみました。 あれ…これフルコンマーク付いてたよね……?なんで??? ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、…

2018/03/26

いよいよ年度末って感じですね、まわりも忙しそうです。僕は全くそんなことありませんが……─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指…

2018/03/25

昔の写真を整理していたら、筋肉モリモリな若い頃の自分の写真を見つけてめちゃめちゃ凹んでいます……… 当時こそあの筋肉持て余してましたが、あの頃の筋力・体力でいまの認識力があったらと思うと………つらい……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず…

2018/03/24

最近しんどいことが多くて音ゲーの調子がいいです(?) 今日はいっぱい成果あるよー!!!!─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指…

2018/03/23

パセリくじ最終日は3等でした〜〜〜〜………期間内は29回抽選、3等9回、2等5回、1等0回、合計680パセリ当選でした〜!1等当ててみたかったなぁ……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問…

2018/03/22

パセリくじ残り2日。明日こそ一等を見せてくれ………!!─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、…

2018/03/21

パセリくじ、今日含め残り3回……─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲー…

2018/03/20

パセリくじもいよいよ今日含め3日で終了ですが進捗どうですか? 一等なんてなかった………… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す…

2018/03/19

一人行動が増えてきてとても気持ちがいい毎日。 他人に合わせて行動するのが苦手なだけなんですが…自転車あるだけでここまで変わるかぁという感じですね─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難…

2018/03/18

自転車が使えると言うだけで、日に全然近いわけでも無いゲーセン4店舗ハシゴとかしちゃうくらいには浮き足立つ季節です。─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思っ…

2018/03/17

【緩募】 天気がいいので自転車で飛び出しましたが、天気が良いだけで気温は低かった時のBGM ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを…

2018/03/16

ノクトォォォ!!!!!!!シアト50クレのネシカラバーストラップ、まさかの目当て一発ツモで最高になりました。うれしい!!─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!…

2018/03/15

風の強い日でした。午前中は天気も良くサイクリング日和でしたが午後から雨だったので泣く泣く徒歩移動でした。トホホ(は?) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と…

2018/03/14

みなさん、パセリくじ、引いてますか? 僕はついに負け越しました 明日からKACのCD店舗受け取りがスタートですね ジャケットデザインがTwitterで回って来ましたが、あの女の子何者なんでしょう??? ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出…

2018/03/13

今日は秋田の三月と思えないような天気で雪も無く、久々に自転車でゲーセンに出かけました!! ………が、中学時代から乗ってる自転車なので、そろそろ軋む音が無視出来ないレベルになってきました……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し…

2018/03/12

仙台四日目。ロスタイムです。 本日は殆ど移動や人に会ったりで時間がほぼ無く、あげられるリザルトがま〜〜〜無い………… ということで今日の内容は今年に入ってからの各機種のこれまでの成長進捗と、具体的な今後の地力向上目標を考えてみたいと思います。 ──…

2018/03/11

仙台三日目 今日は友人の店舗スコアタの提出をメインに動いたので成果が少なめです… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、…

2018/03/10

仙台二日目 今日は人に会うのと遊ぶのメイン!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽…

2018/03/09

仙台1日目 天気荒れると聞いてましたが降っても小雨程度、気温も高く上着がいらない天気でとてもゲーセン日和でした!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思っ…

2018/03/08

突然の雨でかなりブルーですが、明日から仙台に行きます。よろしくお願いします(?) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、…

2018/03/07

そろそろ自転車解禁してもいいかなぐらいの路面になってきました。電車バス移動から解放されると考えただけでウキウキしてきますね!(梅雨が本当に来ないでほしい ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫は…

2018/03/06

卒業シーズンということで、各機種の卒業シーズンにオススメの曲を紹介するコーナーを別にやってみたいと思います!(だいたい4、5曲かな……とも思いますが! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル…

2018/03/05

今日、かなりエグい感じの怪我を見てしまって「明日は我が身…………」と震えてる次第です…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す…

2018/03/04

卒業シーズンです。当たり前ですけど東北にいると卒業式で桜って想像つかないんです。 関東で初めて卒業シーズンに芽吹く桜を見た時夢かと思いました ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易…

2018/03/03

今日はひなまつりですね!!男性には関係ありませんがポッパーは是非ひなまつりをプレイしましょう!!! ……………。(白無反応 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と…

2018/03/02

冬場に電車が止まるともう酷い道を歩くしか無いので勘弁して欲しいですね…… パセリくじ、26までの抽選分が付与されましたが、進捗いかがでしょうか?くじの引き忘れは勿体無いので忘れずに!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リ…