部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/05/31

音ゲーと全く関係ない話するんですけど、ツムツムで復刻絶対にしないツムとしてマベツムのキャラが4体来てたんですよ。 めっちゃ必死にやりましたけど、他のソシャゲが忙しすぎて2体取り損ねましたね…………とてもしんどい…… ─────────ルール───────── 1、毎日…

2018/05/30

これは顔が見れないアローラナッシーです switchの新作が発表されました!! ポケGOとの連動もあるらしいので期待高まりますね〜〜 switch持ってないですけど…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレ…

2018/05/29

セガの1番くじ、今年もだいぶ攻めてますね。 昨今の炎上商法みたいなのが生理的に受け付けないのは大前提なんですが、それを差し引いてもNAOKI単体のCDは欲しいですね………!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ…

2018/05/28

ほんとにここ数日、毎日のように配信したい欲がハンパないんですよね……… 近いうち動画でも撮るかな………みたいな気持ちです ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思…

2018/05/27

二ヶ月も経つと人の記憶は曖昧になります。 それでなくとも自分は少し記憶力が弱いので、楽しいことも悲しいことも、なんだったか思い出せなくなることが、よくあります。 良く言えばその日暮らし、なんでしょうね? ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2…

2018/05/26

クロスビーツ、サービス終了まで残りひと月と迫る中、今日は秋田でオフ会がありました。 まぁ僕は………参加してないんですけど……………改めてRPを見ると、焦りますね…2000、果たして届くのか() ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト…

2018/05/25

10、15、25って世間では給料日が多いイメージなんですが、給料日って聞くとすごくしんどいですよね!?(無職並みの感想 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思っ…

2018/05/24

ずっと引き籠ってるのも身体に悪いので外に出ました。 梅雨前のいい気候ですね。この季節がずっと続いてくれれば生きやすいんだけどなぁ………と思います。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難…

2018/05/23

本日は5/23、恋文の日ということで、ラブレターやってみました。 そういえば今マス+も出来るよな……… 無理 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を…

2018/05/22

今年入ってアーケードゲーム触らないのが三日間続いたこと、初めてだと思うので動揺してます………でもしばらくは引き籠りメインですよ〜 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が…

2018/05/21

あまりにも最近金銭面の余裕が無いので、身の回りに売れるものが無いかなぁと部屋を探そうと思ったんですが…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成…

2018/05/20

昨日までの雨天は一体なんだったんだ……… 半袖じゃなきゃ暑いぐらいですね。本当になんだったんだあの雨 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感…

2018/05/19

川の増水はこれ以上酷くはならないかな…?という感じです 天気も悪いのに普段歩かない道を歩いてゲーセンに向かったら、帰路で足がめちゃめちゃ痛くなってとてもしんどい日でした……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真…

2018/05/18

大雨です。家の裏の川が溢れてます。去年もあったなぁ………避難勧告出てますが無事です ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4…

2018/05/17

1日通して日が翳りっぱなし。 気温も変化なし 雨足も弱く静かな部屋で物思いに耽ってました。 そういうのは梅雨にでもやったらいいんじゃ……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。…

2018/05/16

今日はひたすらに家に引きこもってました……一日中天気も良く、気温も高かったんですけど、明日から雨で気温も下がるという… なんなんですかね?試されすぎている………体調管理しっかりしないと…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リ…

2018/05/15

レア敵倒せないことって無かったんですけど、倒せなかった場合って解禁出来ないってことになるんですかね? テンションMAXで装備最新にしても1%とかだったのでどうしようもなかったんですが……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リ…

2018/05/14

バックトゥザ・フューチャー………??ゲーセンに行って何もせず帰って来るという謎なことをしました(学生時代はよくやってましたが、あの空間にいるってだけでもだいぶ気分転換になるんですよねぇ… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、…

2018/05/13

風呂に入ってたら4回ぐらい姪っ子(明後日で2歳)にドア開けられて変な声出ました(?)─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、…

2018/05/12

一年ぶりぐらいに高校の後輩と何するでもなくダラダラしました。 ほぼ毎日ダラダラしてる感じですが、ダラダラする相手がいるって最高だなぁ〜〜〜と思った日です ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫は…

2018/05/11

自分自身がこの歳までやって来てなかったことっていうのは、誰かのせいにしたりとか、逃げたりとか、そういうものだったりします。 そういうものは意識して自分を追い込まないと絶対やらないで終わると思ってます。ビートマニアも、そうですね。─────────ル…

2018/05/10

一瞬の晴れ間 田んぼに映る空が綺麗だった ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム…

2018/05/09

昨日からボルテの東方CDキャンペーンが始まってます 去年は血反吐吐きながら2枚確保しましたが……今年はしんどいなぁ………明日からキャノンレーサーも3大陸目ですね。大陸追加もっと早くしてほしい…(?) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出…

2018/05/08

やることやったので秋田帰ってきました!ただいま!! お財布すっからかんだ!!!─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、ア…

2018/05/07

仙台です。まー体調なぞよろしくなるわけもなく。 早く地元戻ればいいんですけどね!!やりたいことが、あったのです。─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思った…

2018/05/06

GW最終日ですね 構わずまだ仙台いるわけですが……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽…

2018/05/05

なんだかんだ仙台まだいます。昨晩は朝まで公園でお酒飲んでました。隣は交番でした。仙台来てまで何をしてるんでしょうね…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と…

2018/05/04

今日はREVの店舗対抗戦でテクノワールドへお邪魔してます道中の天候は大荒れでしたが、着いてからは陽射しが暑く感じるほどでした(屋内なのであまり関係ありませんが……) 中は昔ながらのゲーセンといった雰囲気で、近場なら何度も足を運んでしまうようなレベ…

2018/05/03

楽しいGWの開始です!!僕はいつも通りです!! 自分に時間があっても周りにないことが殆どなので、こういった大抵の人は休み、という期間は人と会う良い機会でもあるのでワクワクします。早速今日は6年ぶりぐらいに会う友人と遊んでます。楽しい。─────────…

2018/05/02

せっかくのGWですが、全国的に少々天候が悪いようで……遠出される方は天気に気をつけてスケジュール組んでいただきたいですね。僕も気をつけます 今日は体調が割と悪いので記事も簡潔に…─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写…