部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/07/31

よーし、CDとアクリルフィギュア交換OK!!キャノンレーサーも終わりました。ボス曲やるぞ!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたもの…

2018/07/30

夏、満喫してますか? 世間ではもう夏休みです。僕には関係ないですがそういえば昨日言った通り、FGOの福袋、アサシン枠で引いてジャックちゃんでした。うれp ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベ…

2018/07/29

今日もオンゲキやりまくってました。そろそろ各機種に戻らねば………… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲーム…

2018/07/28

急に夏。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲームであればアプリゲー…

2018/07/27

今日もオンゲキオンゲキ!!!事前情報を全くいれてないので好評も酷評も無しにフラットに楽しめててたいへんよろしい ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思った…

2018/07/26

今日はこういう日なので許してください ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リ…

2018/07/25

明日のオンゲキに備えて早めに寝たい(ファンタシーライフオンラインが面白くて寝られない ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指…

2018/07/24

地元のゲーセンもオンゲキ、26に入るんですが、当日はFGOアーケードも稼働なのでゲーセンがカオスになる予感……… 当日に備えて明日は多めに休みたいですね〜〜─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル…

2018/07/23

海に行ってきました 自分の人生初の釣りをしてきました!4人で釣って三時間でなんと128匹………とんでもないビギナーズラックを発揮してしまいました5人(増えてる)で食べました。おいしかった ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザル…

2018/07/22

久々のコメダ!!!!!!!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲー…

2018/07/21

前置きは本日は無しで(イベントを走っています ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲ…

2018/07/20

何ですかこれ一回仙台でも見たことあります。実際にプレイしたらボロッボロでしたwww ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4…

2018/07/19

デレステで推しが上位報酬に来てしまいゲーセンに行く時間も寝る時間も惜しいことになってしまった悲しい人間のブログへようこそ 2000位、できるだけ目指してみたい………!!!暫く内容が薄くなるかもしれません、ご了承ください……… ノスタルジアがエンディン…

2018/07/18

今日は一力ってところで唐揚げ弁当を買ったんですけど、弁当の米をセルフで好きなだけ詰めれるってお店で、今度行くときは後悔するほどパンパンに詰めようと思うくらいボリューミーで美味しかったです(謎ダイマ ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必…

2018/07/17

昨日はアホほど更新遅れてすみませんでした…… 1時間ぐらいはあっても朝まで寝落ちしちゃったのは初めてだったので……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思った…

2018/07/16

超大幅更新遅れました(17AM5:30 すばせかのサントラ、ずっと聞きたくて欲しかったのを友人が見つけて中古で確保してくれて、最高にテンション上がっております。 finalmix欲しいなぁ………(switchがまず無い ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫…

2018/07/15

最近BSに行く時アイス買って行ったりするんですけど、今日はあまりにも人いなかったので太鼓やってる子達にも配っちゃいました。謎。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上…

2018/07/14

ずっと頑張ってる白猫が四周年を迎えました。 本当に感慨深いというか、ムービーや今回のイベントでちょっと泣くくらい、まだ1100日ログインを目前ぐらいのプレイ暦ですが濃い内容だったなぁと思います ログインだけでガチャいっぱい回せるので昔やってた人…

2018/07/13

都内で配送のバイトをしてた頃、夏場は潮で黒いポロシャツが真っ白になるぐらい汗かいてたんですけど、ああいう感じです最近。本当に暑い。ああいう状態ってどれだけ水分補給してもトイレに行きたいってならないんですよね。本当に怖い……(3リットルぐらいお…

2018/07/12

いきなりな話ですが、ゲーセンで騒ぐ人が僕は苦手です デカい収穫があって喜ぶとかではなくて、凡ミスとかで怒鳴ったり、奇声をあげるようなものが。 大きな声に敏感な人もいろんな層がいるゲームセンターでは居るでしょうし、そもそも公共の場なので。多少…

2018/07/11

降ったり止んだりドライブに行くと、知らない物事に触れることがまあ多い そこからいかに掘り下げられるか追求するようなシートベルトを見て、「バンジージャンプしてみたい……とか考えてました(支離滅裂な思考、発言) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 …

2018/07/10

久々に献血行きました 久々に行っても顔覚えてもらってて 「今日400でお願いするつもりだったんですけど、成分のキット開けちゃったんで成分でお願いしていいですか……?」 「いつも成分だったんで間違って成分のキット開けちゃって…ww」 和んだし大爆笑しち…

2018/07/09

一生湿度で皮膚汗がヤバい 基本手汗とかかかないし、乾燥肌寄りの人間なので、全身がしっとりしてるのが違和感通り越して気持ち悪いんですよね………嫌だ……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、…

2018/07/08

お祭りでメロンパンだけ食べました。雰囲気だけ楽しむ暇人 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくと…

2018/07/07

生憎の雨でしたがタナバタやりました!!!!やっぱり難しい……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームで…

2018/07/06

寒暖差が酷くて体調が微妙ですがゲーセンに行くのだ(義務) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくと…

2018/07/05

レジアイスゲット、やったぜb ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲー…

2018/07/04

関東で梅雨明けたんだから秋田も梅雨明けてほしい(謎理論 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくと…

2018/07/03

ビシバシ、地元まだオフラインなんですよねぇ……オンラインでやりたいんだけどなぁ ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、ア…

2018/07/02

東北は気温30度を超えてはいけない法律を作らなければ死人が出るぞ(本当に無理 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アー…