部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/06/30

ご結婚おめでとうございます ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲーム…

2018/06/29

ダラダラ2、3人で駄弁りながらBSで寺あーでもないこーでもないってするのが本当に楽しい。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指…

2018/06/28

やったーーー!!!!(昨日言ってたイベント ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲー…

2018/06/27

雨がしんどい日でした。明日はちょっと楽しみなイベントがあるのでそれを糧に頑張りました…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを…

2018/06/26

買いましたよ。BSで読んで泣きそうになりました… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽…

2018/06/25

終わったなぁ……ほんとに最初期から、距離を置くことはあっても常に追い続けたゲームだったので、色々思うことのあるのですが、それはまたいずれ ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問…

2018/06/24

REVの思い入れのある曲たちをやってきました今日のは収穫というより振り返りみたいなものですね アンビリーバーズ ほぼ収録から稼働終了まで通してTOP10に残り続けました 討伐隊イベの時にお世話になったこともありましたね…懐かしい 判定も素直な曲なのでふ…

2018/06/23

前置きはいい─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲームであればアプリ…

2018/06/22

今日は自転車で爆走しながらポケGOやってました レジアイスはまぁ………土日に期待(と思ったけどそんな暇無し─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を…

2018/06/21

今日は寺のコース解禁と、ノスタルジア、ポップン連動バシッと終わらせた上、フロアインフェクションとミュゼカ曲解禁も終わらせたので立ち回りはなまるな日でした!!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、…

2018/06/20

ツイッターで流行ってますね、クイズhttps://buddymeter.com/quiz.html?q=lO37mTR 作ってみました。是非 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を…

2018/06/19

ウィンドウショッピングで可愛いもの発見して悶えました……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなく…

2018/06/18

三周年!追加曲のレベル議論は本当に不毛なので思うことありますがここでは無しで……─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、…

2018/06/17

睡眠不足がハンパないです 書く前に寝落ちして今朝の四時に書いてます……悲しい………内容薄めでごめんなさい… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長…

2018/06/16

めちゃめちゃヨーギラス捕まえまくった(疲れた ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲ…

2018/06/15

夏か!!!!!!! 35時間も起きてたらほんとに具合悪くて帰って即寝て今起きました……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す…

2018/06/14

ちょくちょくアドバイスしてた友人が無事ノスタルジア1級取ったと報告がありました。 この瞬間が1番好きです。自分の収穫より友人の収穫を心から喜べる人間でありたい。 そんな僕は2時過ぎてからアリーナに潜ることにより12を投げて来る皆伝が居ないことを祈…

2018/06/13

ツムツムのイベントを半年ぶりぐらいにちゃんとやりました。 今結構色んなゲームモチベあって手が回らないんですよね〜ゲームは基本、白猫、ツムツムFGOあたりをいつもメインでやってて、ログインだけだと15個ぐらいログインだけしてるゲームある感じですねQ…

2018/06/12

うおおおおおお!!!!ここなああああああ誕生日おめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!! はい。─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感…

2018/06/11

最近の台風は直撃が多かった印象ですが、今回は見事に逸れてて小雨が降り続ける一日って感じでしたね。丸一日寝てました(馬鹿) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!…

2018/06/10

台風が近づいてるようで……… 梅雨は何処?台風がそのまま梅雨も連れてって雨は今週だけ〜ってことになりませんかね………─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったも…

2018/06/09

音ゲー関係ないんですけどめっちゃ嬉しいんで自慢していいですか????いいよ ありがとう寝てたら一日が終わった ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったも…

2018/06/08

自転車の鍵が壊れて散々でした。安物使うのやめたい……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも…

2018/06/07

先ほど配信が開始された「Clock」なのですが・判定調整が、曲に対してノートがズレるだけ ・遅グレが存在せずミス扱い ・ノートを見て叩こうとしても針が真上に行く前にタップしないと遅ミス扱いなどなど、配信初日ですが色々と音ゲー的にはアウトな要素だら…

2018/06/06

昨日に続いて今日もそのままの勢い維持って感じで成果だしてくぞーーーーーーオラーーーーッ!!!!!ってなりました。 扨、その結果は??? ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問…

2018/06/05

今日ちょっと前置きとかしてる場合じゃないんですけど、開かなきゃわからないようにカモフラージュ画像貼っておきます 夏。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と…

2018/06/04

最近長時間ゲーセンにいるということも少ない気がするので、久々に6、7時間ほどゲーセンに行ってみました。 不思議な気持ちになりました。何故………… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度…

2018/06/03

ふと海が見たくて行きました。疲れました。休日は人が多いので平日にふらっと行って夕日とか見たいですねえ ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長…

2018/06/02

包丁を持ってゲームセンターに行くという本当に通報されたらおしまい、って感じのムーブをしました(友人への誕生日プレゼントです) ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手…

2018/06/01

ロックンでオールしたのにラウワンに行ってしまった………ギルティですね……… 夜通しやった後は体休める日にいつもはしてるんですけどね……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が…