部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/04/30

DDRをしにきたはずなのに踏む格好を忘れました。かなしい ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくと…

2018/04/29

昨日日帰り仙台したあと、朝まで音ゲーしてました。 40時間ぐらい起きっぱなしだったので今日は15時に起きました………久々にこんなに寝たな……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。…

2018/04/28

唐突に角館の桜を見に行きました。天気に恵まれ、川沿いの道を1人で歩く朝。陽射しも風も景色も、全てに包まれてもう明日には死ぬのかな、という気持ちになりましたね─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫…

2018/04/27

ぼく「ダンスラッシュ今日は4曲追加か……まぁ簡単くらいはサクッとエクセ出るだろうし、普通もよっぽどじゃなきゃ繋がるやろ〜〜〜〜」DANCERUSH STARDOM公式 on Twitter: "【緊急告知】4月27日(金)10:00より開始されるSTANDARDモードにて、特定の条件を満た…

2018/04/26

楽しい時に楽しいことが重なるより、キツイ時にキツイことが重なる方が印象深いので人生は難しいと思います(小学生の作文─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思っ…

2018/04/25

今日は1人で徹夜ゲーセンです。 1人でくることってあんまり無いのと、平日ど真ん中なのでだーーーーーーれも音ゲーしてる人いないのでワクワクしてます!!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベ…

2018/04/24

昨晩初めてスプラトゥーンをプレイしました。 全てのことがどーーーーーでもよくなるレベルの楽しさ。これ買ったら二度と家から出られないな………と思いました。買いたい ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収…

2018/04/23

今日もちらっと桜見に行きました。 だいぶ葉桜も増えて来ましたね……… 三日間ほど雨が続くので、今日が見納めだったかななんて思いながら川沿いの道を歩いていました。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収…

2018/04/22

午前5時に朝焼けの桜を見ました。訳わからんくらい綺麗で頭が真っ白になりました ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、ア…

2018/04/21

The女子力 桜とか飲み逃したのでようやく飲めて満足……!! ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくと…

2018/04/20

見頃 しかし晴れが続くのは土日まで……来週は雨続きの予報なので、見れるのは明日明後日ですかね…─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたも…

2018/04/19

ぽつぽつと「あそこの桜咲いて来たよ」的報告を聞きます。 外を歩いてても風が暖かく、そろそろ暖房器具も仕舞いどきかな、と感じる頃 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が…

2018/04/18

明日から晴れ続き、今日は近場の川沿いの桜の具合を見て来たのですが、週明けにはお花見って言えるぐらいにはなってるんじゃないか………???楽しみすぎる!!!!(絶賛突然の花粉に泣いてる ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザル…

2018/04/17

猫と戯れる日。癒し。─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲーム、リズムゲームであれ…

2018/04/16

三年、か………長かったようで短かったかもしれない期間ですね………いいこともよくないこともありました。楽しかったな。6/24、25まで悔いが残らないように楽しみましょう─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫…

2018/04/15

大荒れの天気。風が雨雲を吹き飛ばしてしまったかのように、来週は晴れ続きになるみたいです。いよいよ地元も桜が見れるかと思うとなんだかワクワクしてきます ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベ…

2018/04/14

今日は雨ですが飲み歩いてます!!!! 潰れる前に記事をこしらえてます ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケード…

2018/04/13

ようやく春よ来いをプレイして来ました。 発表時点ではどうせインストだろうなぁと思っていたのですが蓋を開ければ女性ボーカル入り。素晴らしい(譜面はダメ) ユーミンって言うと僕らの世代だとめざましテレビですよね。もう少し上だとオールナイトニッポン…

2018/04/12

一日中寝てました……… 夜から行動するのも久しぶりな気がします ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲームでな…

2018/04/11

午後から雨が上がって自転車で移動。 なか卯で飯を食って出ると異様な静けさそうか………平日ど真ん中だもんな…… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成…

2018/04/10

ゲーセンに向かう途中の田んぼ横の道。 自転車漕ぎながら歌いたい歌を思いっきり歌うと肺活量が全然ないなぁと実感します………。 が、かなりストレス発散できるのでオススメです。 みんなもやろうよ自転車カラオケ!!(?)─────────ルール───────── 1、毎日更…

2018/04/09

この頃カラオケ行きたい欲が爆発してます 1人でこっそり言ってこようかなぁ……… 髪を切って六年ぶりぐらいに染めたいなぁ……… 色々楽しいことを考えてる時間が、今は1番大切かなと思います。─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト…

2018/04/08

今日は一瞬雪がちらついてびっくりしました………春よ………早く来てくれ………─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アーケードゲー…

2018/04/07

今日は雪の予報もちらついてましたが、結局降るまでには至らなかったのかな……? ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す 4、アー…

2018/04/06

雨の日に外に出る度、何故人類の文明は進んできているのに、傘はずっと昔から傘のままなのかと考えてしまうことがあります。雨の日の足元を守る手軽な道具があってもいいのになぁと常々思います………(靴中ぐちゃぐちゃ ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2…

2018/04/05

人生、初コメダ───────!!!なんで仙台や東京住んでたのに行ったことなかったんでしょうね? 味噌カツサンド美味しかった………─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と…

2018/04/04

私事で本当にプレイ中も集中が出来てなかったり精彩を欠くことが多々あり、いけないなぁと思う日でした。 このブログを続ける自分の中での目標は、「無駄なクレジットを減らす」ことでもあるので、自分で集中足りないと思うようではダメだなと。切り替えてい…

2018/04/03

秋田はしばらく雨が続くようです。 桜の開花の前にガーーーーっと降って、花が散らないようにしてくれてるのかなぁなんて思ったり 桜を待ちながら、今日もゲーセンに歩く僕です。 ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をア…

2018/04/02

エイプリルフールにしては出来のいいイノタクverのみんなのうた。これ曲だけでもなんとかいつでも聞けるようにならないかな……… ─────────ルール───────── 1、毎日更新 2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ 3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!…

2018/04/01

エイプリルフールでした。チュウニズム・グルーヴコースター・ノスタルジア・サウンドボルテックス・シンクロニカなどは悪ノリと言う名のイベントもありましたね 当日のみのイベントじゃない機種もあるのでゆっくりこの四月馬鹿を楽しんでいきましょうww (今…