部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-7月前半













うおおおおおおおおお新潟新潟新潟新潟新潟新潟!!!!!!!!!!!!!


はしゃいだらネカフェでめっちゃ熱出た(バカ
いやーーー食うもん全部美味かったから次は酒飲みたいな


ボルテ




ラクガキストVIVめちゃめちゃおもしろかったのであとでもっと詰めたいですね
ヴァリスSかなり嬉しい。デカい


ギタドラ










[



うめえええええってリザルトが無い代わりに安定感
V4とかほんと現行から触ってないので10年ぶりぐらいかも。焦ってセイリングデイノースピでやっちゃって1曲落ちするとこでしたwww


ポップン








48全埋め終わったのでスコア狙ってみたりメダル更新狙ってみたりな感じでした
46フルコン2曲目フォルクローレとても嬉しいしヴィジュ3EXパフェもなかなかだった(99欲しかった


maimai


















でらっくす稼働間近で13初Sが増えたりモチベ大爆発
虹も自力解禁間に合ってよかった………
なんとか段位ボーナス抜きで虹レ基準達成できたので大満足でした

でらっくす、秋田の筐体は良い感じ
相性も結構良くて紫理論値が低難度だとポンポン出て楽しい(というか普パフェで早遅分かるのでブレイク満点狙いやすくなった気がする

取り急ぎ虹まではサクッと


その他















いやーーーーエリナで旧作やるのが楽しすぎた
HEARTとか泣きながらやった………またやりたすぎる……
軍寺触るのも初だったので削除曲リストに頼りながらプレイ…楽しかった!!


そんなタイミングで鷹巣いとくのゲームコーナーがソユーになる情報が。系列が変わるのでポップン3が消滅濃厚。
これでほんとに秋田で出来る旧作が………



いや……まだBSには五鍵がある!!!!

みんな!!!五鍵やりに来て!!!!!!!!(ダイマ