部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-2月後半


ボルテV稼働おめでとう!!!!!

看板周りの部材が変わって蛍光灯が付いたので、比較的画面上部を見るボルテだと眩しくてプレイが…ってことでダンボールで目隠しにしてるのだけど、結構いい感じ


─────────────────────

ポップン





二月後半はあまりいいクリアメダルに恵まれませんでしたが、スコア伸びたのとフェージングポップがようやくパフェ出せたので、単発のハンドスピードを伸ばす練習もっとしていきましょうという気持ち


太鼓


太鼓、じみーーーーーーーにコソ練の成果で初段合格。
昔は二段取れてたんですが、地道に高難度化してってるゲームでもあるので、選曲やシステム周りもう少し強化されてくれないかなぁと思ってます


弐寺


















[





今月はいっぱい11EXHと12の新規ランプ(EXHがみっつも!!)ついたのでよろしい!!!
頑張りましょう


オンゲキ




[:imag

やれることを必死にやってはいるんですが………高難度が上手くなる様子も精度の向上もまだまだ………厳しいですね………


ボルテ








前作はかなり頻度落ちたこともあって地力の上がり方も微妙でしたが、楽しかったです。またねの約束。











日が変わり今日2/28、V祝稼働!
本当にパネルの明かりが眩しい………
VFの計算式がほんとによくわからんことになってるのでちょっと不安です(暴龍天、コースすら出せない(無理(引退


─────────────────────


師走が12月。師も走るほど忙しいから師走。
三月の方が現代では忙しいのでは???

ノスタルジアの検定モードも今日からです
やることいっぱい大忙しの三月ですが体調に気を付けて頑張っていきますよ〜〜〜(当たり障りのない文