部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-3月その1


こちらの準備で全然まとめられてなかった!!!
もう四月入っちゃったよ!!!!
今年も紅白戦やります!!
今回の対象機種は
ポップン
・チュウニズム
・ボルテ
・アケフェス
・太鼓

異色の組み合わせだぁ………どうなっちまうんだ…

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1J5JrmLeJaQlzvcqz7G3ko-TTnhIJQKQZ961DiPJYEoI

参加はこちらから!!参加賞もあるよ!!!今年も頑張りましょう


─────────────────────

jubeat












ひと月ぶんの指進捗、ユビリティは7220に!
頭打ち感が先月からありましたがなんとかじわじわと来てますね。なんとかなんとか。




ノスタルジア




KACコースは無事赤でクリア……リアルは………しらん…








ノスタルジアはグレードの実装でようやくモチベ上がって来ましたが……抜けバグが本当につらい……直せないんですかね?
起動直後とかはものすごくいい挙動してくれるらしいのでマジで詰めたいときは朝一がいいのかなぁ……
地球最後の告白を、ほんとにいいアレンジでいい譜面なので全人類にやっていただきたい


ポップン





ポップンはなんとか解禁は追いついてる感じ
46接続二曲目………ある??(無い



弐寺




























ビートで尺稼ぎしてるのか?????
ちゃんとやってますよアピールがしたいだけです………
10、11のランプ更新もですが、12のイージーに取り掛かる段階だなぁと思いハードから切り替えてます
スローペースでもマイペースに……続けたいなぁ……



─────────────────────


その2に続きます!!