部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019/5月

令和のスタートは大人数でBBQから始まりました

今月は仙台も2回も行ったし、充実してたなぁ

─────────────────────

オンゲキ




なんかやべーのばっか入ってません?全然地力追いつけない


弐寺







今月あまりにもビートのモチベが皆無
ランプ更新も無くなってきたのでほんとに何したらいいか…って感じで…
こうして万中が出来上がるんだなぁ…………


ボルテ




















[



逆にボルテのモチベは無限に湧いてくるんですよね。それもこれもライバル機能の追加が原因
明らかに譜面の見え方が変わってきてるのを感じます


ノスタルジア














[


ノスタルジアはもっとリアル譜面頑張っていこうって感じの月でした。
まだまだできることいっぱいあるんですが接続し直しとか考えちゃうとなかなか手が出ないのが現状…………


ポップン




[


今月の更新どれもこれも激アツでしたね〜
49のクリアも増えて満足!!(48の未クリアはもう知らん


maimai






パンドライベでちょっと盛り上がってたので珍しくやってみたりしてました。パンドラ赤ヤバすぎ
昔の地力ぐらいは取り戻したいなぁ………


─────────────────────

ゲーム以外が充実してた月でした。反面音ゲー五月病的な中だるみになってしまったなぁと思います
できること、まだまだあるぞ……


そして無事、第2回紅白戦終了しました〜〜〜〜
40人もの方に参加いただいてありがたさの極みでした
前回2位に終わった成績も今回は総合優勝できたので大満足!!!
と同時に出来ないところが如実に出たので、太鼓頑張ろうね………という気持ち

兎にも角にも、お疲れ様でした〜