部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2019-6月前半

simple2000シリーズ The 虚無




ポップン









ポップンは新規クリアやメダル更新。
最近の更新めちゃめちゃやばくないすか……?
ほんとに作品終わりそう。それはやだなぁ



ボルテ















今月前半ボルテは失速気味。
伸びがいいのもあれば惜しいのも、って感じ…



アケフェス












アケフェスキャンペーン代行しました…
1日で50クレはおじさんの体力にはキツいよ……

ずらまるとヨハネはご褒美って感じ


ノスタルジア










あんまりピンとくる成果がない気が……
まだまだ全然解禁追いつかないんですよね、どれだけサボってたかって話
とりあえず5500には乗ってるので急がずゆっくり………



太鼓









太鼓じみーーーーにコソ練して2段。
3段はむりでつ。やらん機種やるといい曲いっぱい知れて良いなぁ
多機種の醍醐味



maimai





終わっちゃうのでそれなりにリハビリしつつやってます
やってないのやるだけでそれなりにレート盛れて楽しい



その他











[





あまりにもビートがつまらなすぎて悲しい

音ゲー全体的にモチベが失せててしんどいことになってますが、やらないと後から困るのでなんとかやってる感じです
良いリザルトかもと思ってもリザルト撮ろうと思わなくなったり、あんまり嬉しくなかったり
モチベ上がるようなことないかなーーーー