部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/08/27

スコアが欲しい……………と久々に思う内容のプレイが今日はいっぱいできて嬉しいです。
当たり前に出来るはずのことぐらい出来ないとって思ってしまう焦りもありますが少し道が拓けて気持ちが軽くなった気分の1日でした


─────────ルール─────────
1、毎日更新
2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ
3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す
4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない
─────────────────────
〜 本日の収穫〜

☆12




進捗なかなかよいです
地元は1pばっかりなのでプレイ見ても何の参考にもならんのですが、横入ってくれるだけでかなり助かってます








完全なローカルなんですが、今のホームでやってる店舗オリコのN譜面やってきました
クリオネはやっててDPNで散々落ちた記憶が蘇ってきました…つら

ローカルなんで店舗に来ないと参加できませんが、このスコアを参考にバシバシ抜いた報告ください!(誰もやらない


スコアは日々の積み重ね。スコア狙いになかなかいい譜面教えてもらったんでもうちょい頑張ってみまーす



久々にオンゲキやって悲しい気持ちになりました。なんでじゃ