部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/3

朝からこんな記事を見ました。

 

‪ゲームユーザーを減らす人と増やす人 [ゲーム業界ニュース] All About https://allabout.co.jp/gm/gc/472637/

 

こちらの記事、とてもわかりやすく、音楽ゲームにも当てはまること、あるよな?と言う気持ちで読ませていただきました。お時間のある方は是非。

 

─────────ルール─────────

1、毎日更新

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない

─────────────────────

〜 本日の収穫〜

 f:id:Saiko_R_F:20180103215837j:image

 

AcidPumper 穴 ハード

 

CNの苦手意識が最近薄れてきてたので、やる気のあるうちにやっておこう………!という一心でした。とてもうれc

 

f:id:Saiko_R_F:20180103220018j:image

 

タイムマシン EXH PUC

 

赤譜面PUC227譜面目。出そうな曲も段々減ってきているので夏ぐらいまでに250にはしたいな………という気持ち