部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/4

本日は久々に仙台に遊びに来ています。

新年会、というやつですね。

音ゲーを始めたのは秋田でしたが、成長したのは仙台の各ゲーセンの筐体なので、久々に来て触れると「帰って来たなぁ」という気持ちになります。

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新  

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

 f:id:Saiko_R_F:20180104160013j:image

f:id:Saiko_R_F:20180104160032j:image

トレバック Ex 羊皮紙Ex 990k

 

羊皮紙はだいぶグダった上に切ったので99乗らないかなぁと思ったら乗ってたので◎

 

f:id:Saiko_R_F:20180104232349j:image

飲み会後の収穫もあったけども記憶にないのでNG(よく写真撮ったな