部活系音ゲーマー

部活系音ゲーマーって、これ僕の悪口として言われたんですけど別に姿勢として間違っちゃいないと思うんですよね

2018/1/5

仙台から秋田へ帰って来ました。

ぼちぼちBSの弐寺がスイッチバネ変更になるんでしょうと思っていたら、何かマシントラブルがあったようで………ビートのモチベが……

 

─────────ルール─────────  

1、毎日更新

2、必ず収穫を出し、リザルト写真をアップ  

3、収穫はレベル、難易度不問。自分が上手い!と思ったもの、成長を感じたものを指す  

4、アーケードゲームでなくとも、音楽ゲームリズムゲームであればアプリゲーでも構わない  

─────────────────────  

〜 本日の収穫〜

f:id:Saiko_R_F:20180105225158j:image

f:id:Saiko_R_F:20180105225216j:image

f:id:Saiko_R_F:20180105225233j:image

Damage Per Second†

Clione†

RIDE ON THE LIGHT(HI GREAT MIX)†

それぞれハード

 

今作から金曜日はコインプレイでもVディスクが貰えて、レジェンダリアフォルダが遊べる!ということなので金曜日は触るようにしてます。

あまりパセリを使わないのでこういう仕様変更?は素直に嬉しいですね!

 

f:id:Saiko_R_F:20180105225824j:image

スターヒーロー EX 99k

 

何かと最近話題の仙台レジャランの新筐体。

本当に光るのか半信半疑でしたが前奏後奏で少しグダっただけで道中全cool判定なんかが一発でポンと出て頭の中が疑問符だらけになってました。ヤバい…………;;

f:id:Saiko_R_F:20180105230147j:image

ポップンクラスも遅ればせながらようやく空中庭園へ。どこまで上がるのでしょうか…楽しみです!

 

f:id:Saiko_R_F:20180105230243j:image

虹の彼方 EXT-G FC

わかる人にはわかるちょっと嬉しいリザルトです。ギターも対象がとうとう埋まってしまいました……歴代自己べに遠く及ばないスキル対象なので、赤グラ復帰すら少し苦労しそうです。